ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

南フランスの旅

おはようございます 

先日はとても沢山の方が、南フランスリトリート説明会に参加してくださりエネルギーワークも楽しんでいただけたようでほっとしています

お疲れの夜9時の時間に、私たちの思いを受け止めてくださり、本当にありがとうございました!

今回の南フランスの旅は、私が今まで開催して来たリトリートとも一味も二味も違うものになりそうです。

大いなる存在の計らいというか、ストレートに言うとマグダラのマリア様の思いがダイレクトに反映されているもののようです。

 

『この地へおいでなさい

私の魂のかけらを持つものたちよ

あなたの恐れや悲しみは

私とヨシュア

奇跡のような愛のエネルギーによって

全て溶けてゆくでしょう

私はあなた方とともに

このサントボームの洞窟を出て

光に溢れた世界を歩く

その時が来た、そう感じています』

 

今、ブログを書き始めたら、マグダラのマリア様からメッセージがやって来ました

マグダラのマリア様のかけらを持つ方々は、今までひっそりと生きて、目立たないように祈りを捧げることをして来た方々だと思います

その密かな祈りのパワーこそが、これからの新たな地球の息吹となり世界は広がってゆくでしょう

是非 今回の

4.15 南フランスの旅

ご一緒しませんか

メッセージお待ちしています

f:id:kagami-3350:20240218091419j:image
f:id:kagami-3350:20240218091416j:image
f:id:kagami-3350:20240218091422j:image