ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

約束

10年くらい前のことです、イエスのエネルギー体が瞑想をしていた私の前に突然出現し、そのエネルギーに触れた瞬間顔が上げられないほど号泣した記憶があります

点描画のようなビジョンでしたが、全てを赦し、包み込むような圧倒的な慈愛のエネルギーは今も忘れられません

そして、2017年にサントボーム山を訪れた時突然マグダラのマリアのエネルギーが身体中にダウンロードされました

そのエネルギーは、今思えばまさに『神の秘密』とも呼べる素晴らしい癒しのエネルギーで、瞬時に目覚めてしまうほどの体感があり、当時の私は「このエネルギー受け取り続けたら目覚めてしまう!」などと焦った記憶がありました(なんでなの笑)

 

お二人とのご縁による約束

サラ(聖杯)の復活そして、今回メッセージとして、「ベルサイユ宮殿で待っている人がいるから」

そうマグダラのマリアに伝えられた謎のメッセージでしたが、マグダラのマリアが守っていたマリーアントワネットの髑髏を彼女の身体に戻すというイニシエーションを行うことで果たせた気がしています

どのように表現したら良いのか難しいのですが、一つのフェーズの完了が起きたと思いました

南フランスリトリートでのみんなの祈りのチームワークがあって果たせたことでした

感謝です

こういうこと思い出すのは3日から冥王星が逆行を始めたからかもしれません、

どんどん進んでゆく運気を一旦調整し直してくれる流れが来ているようです

f:id:kagami-3350:20240504215041j:imagef:id:kagami-3350:20240504220813j:imagef:id:kagami-3350:20240504221410j:imageキッチンでの光