ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冬至の前に、

皆さん、遠隔ヒーリングのプレゼント、今日の夜9時ですよ〜!!

私達は、この世界に生まれ落ちて悲しんだり喜んだり、様々な感情を味わい尽くすためにいろんな経験をして、人から言われる自分が自分と思いこんできました。

それは全部正しいとも言えるし、全部違うとも言えます。

私たちはみんなハートに綺麗な鏡を持っていて、曇りなき鏡は真実を映し出すけれど、曇ってしまっていると真実は見えません。

『曇りなき鏡でありなさい』 by  イシス

そして、どんなことに対してもジャッジを超えて悦びを生きる世界へ。

2024年は、きっとそんな世界へまっすぐ進む年となると感じています。

[玉ねぎの皮むきの真実]

皮をむくと白い部分が出てきて、更にどんどんむいてゆくと何も無くなりますね。人もそうかも♡

f:id:kagami-3350:20231221092121j:image