ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリング・プレゼントのお知らせ!

12月19日の最強開運日に誘っていただき、伏見稲荷大社神宝神社にお参りして来ました!しかも夕刻に(^_^;)

f:id:kagami-3350:20231220233807j:image

f:id:kagami-3350:20231220170925j:imagef:id:kagami-3350:20231220181447j:image f:id:kagami-3350:20231220171334j:image可愛い龍

伏見稲荷の奥の奥まで階段を果てしなく登り続けて、様々な稲荷大神様に手を合わせて来ました。

写真は、稲荷大神の化身。まるでマリア様のようで清らかで優しい方でした。

帰り道あたりは真っ暗〜。

f:id:kagami-3350:20231220171337j:image

伏見稲荷大社さんは、夜になっても沢山の参拝者がいらっしゃっるんですね、びっくり。

でも、とても楽しくて、まるでアトラクションのようだったね、とみんなで大満足。

 

そんなわけで、(どんな(笑))

明日、12月21日、

夜21時から冬至直前の遠隔ヒーリング

              13分間

今回大きな変容を伴う冬至になると言われています。

エネルギー、波動による変容の時代になりました。

翌日22日お昼12時27分が冬至点となります。みんなでどんどん軽やかになり冬至点を超えて、新たなフェーズで心が悦ぶ生き方を選んでいきましょう!

そしてそして、今回の遠隔ヒーリングは、

プレゼント!!です。

つまりお申し込み不要で無料で受け取っていただけます。

ソフィアラディエンス®︎は、今年で11年目を迎えました。地味ぃ〜にコツコツやってこられたのも、皆様のおかげです。

時間になりましたら、

私かがみ悦子から、プレゼント遠隔ヒーリングを受け取ります。

と、宣言していただければ、エネルギーはちゃんと届きます。感じられなくても大丈夫。

お友達にも教えてあげてくださいね。

では、寒くなりましたが体を労り健やかに年末を過ごしてください!