ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

パラレルワールドへの移行

3月20日12時6分前後1時間に、自分の願いを言うと、必ず叶うそうです(^^)

世界が平和に、とかではなく、自分自身のこと、各自が自分の本当の願いが叶えばみんなが心から平和になり、それが世界平和へとつながるという考え方らしくて、私も本当にそう感じます

 

朝パラレルワールド、というメッセージを感じました

私達の周りには、無限に存在する平行現実があり、每瞬、毎瞬私達は選んでいます

幸せな世界を選ぶのか、修行の世界を選ぶのか、本当に自由意思を持って選んでいるのです

 

私は幸せな世界を選びたいのに、何故苦しみがあるの?と思われている方もいらっしゃるかもしれません

でも、そんな時は自分の重さに意識がフォーカスされていて、軽やかさに意識がついていけてないのかもしれませんね

 

どんなことも、どんな感情も私達は幸せになるために起きている、、そう心から思えたら、幸せになるために生まれて来た、それを信じられたら、私達は本当にそのパラレルへ向かいます

 

そして幸せなパラレルを選ぶのに、最も簡単なのが自分の波動を上げてゆくこと、ソフィアラディエンス®︎の光のコードは、心身体双方に働きかけて、私達を幸せの領域へ引き上げてくれる、そんな光だと確信しています

 

3名以上のご要望があれば、日本だけでなく、海外にお住まいの方も講座を開催します

新次元の地球を生きるために、お役に立てたらと思っています🩵

f:id:kagami-3350:20240317083143j:imageアルクトゥールス星のエネルギー↑と言われた光です
f:id:kagami-3350:20240317083140j:imageこれは何という星団なのだろう、懐かしい