ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

すずめの戸締り

“あなたのしてること、それ『すずめの戸締り』と同じだから’

ある方から突然言われた言葉。

アニメを観て、何となく似てるかな、、、

そう思うことはあった

土地の浄化が終わると高確率で雨が降っていた

その土地に溜まった負のエネルギーを光のコードで浄化するとその後この場所は波動が高くなり、平穏なエネルギーに満たされる

虹が出る

現地に向かう道中、見えない存在のサポートが入る

など、よくよく考えるとそうだった。

 

そんなわけで、今回初めて『すずめの戸締りリトリート』を開催しました

リトリートで経験されたことをみんなが各地でできるようになったら素敵だな〜、そんな思いと、土地に呼ばれる、、という感覚だけで。

 

そんな経緯があって、『3.11東経137度ラインの旅』を昨日終えました,石川県には入れなかったのですが、天柱石、金山巨石群、白山中居神社などなどめくり、その場所場所でワークし、みんなにシンプルなメッセージが降ろされました。

 

私にやってきたメインのテーマとしては、『子供のように楽しく笑い、137度ラインをめぐること、だったからか笑いの絶えない旅でした( ◠‿◠ )

白山中居神社では、新たな拡大したワークの展開もありとても意味深い旅でした。  まだまだこの旅は続きそうです。

f:id:kagami-3350:20240313074535j:image
f:id:kagami-3350:20240313074520j:imageみんなの笑顔が眩しい
f:id:kagami-3350:20240313074516j:image
f:id:kagami-3350:20240313074529j:image
f:id:kagami-3350:20240313075126j:image
f:id:kagami-3350:20240313075142j:image

f:id:kagami-3350:20240313074833j:image

f:id:kagami-3350:20240313094138j:image
f:id:kagami-3350:20240313094136j:image
f:id:kagami-3350:20240313074523j:image地球への祈りのスタートメンバーさん達、ありがとうございました♪