ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

石垣島 「絵本の村」

石垣島の「絵本の村」へ行ってきました

お友達に誘われて、何もわからないまま٩( 'ω' )و

「絵本の村」......何だろ、可愛い名前だけど、かなりのハードワークが待ってる気がする、、

その予感は的中でした

銀之助さんという方の動画だけはチラ見しただけで参加した私

初日から炎天下のモルタルまぜ、まるでキャンプのような食事作り現場!

普段使わない筋肉を使い汗が吹き出るけど、不思議に楽しい

参加者みんな初対面なのに、10年来の友達みたいに話せる雰囲気が良いのかな

銀之助さんの型破りな人生は動画で見たけど、会ってみないとわからない存在感と、絵本の村に集まる人の目が綺麗〜

「絵本の村」何だか応援したくなるし、働いていると自分も素に戻ってゆく感覚が不思議でした

何も知らずに行ったけど、新月のエネルギーの中大きな気付きを、石垣島と絵本の村から受け取りました

肉体労働の後の夕食は美味しかった〜♡

f:id:kagami-3350:20240509202338j:image
f:id:kagami-3350:20240509202341j:image

f:id:kagami-3350:20240509202306j:image (因みにこれは⬆️絵本の村での食事ではありません)