ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分で自分を癒す~卒業~

10月の晴れた善き日、

ソフィア・ラディエンスプラクティショナー講座を無事卒業された方から

感想をいただきました。

自分で自分を癒す。

それは自分の力を取り戻すこと。

私が一番伝えたかったこと。

 

インナーチャイルドセッションの中で、

ご自身によるソフィアの光のヒーリングを実感してもらえてすごくうれしかったです。

感想文の掲載承諾ありがとうございました^^。

 

以下感想です_______________

 

高次元の光・ソフィアラディエンス レベル3 終了

 

先月、私は産まれる前後に何かあって、歯にそれが出ていると、歯医者で言われた。それは、聴覚や視覚に障害が出るようなことだったらしい。

その時のfacebookに私はこう綴った。 「母がいない今 それを確かめることはできないけれど そういう状況にあっても 障害なく産まれて来れたのは 守られていたと改めて思ったし 自分の設定をそう決めていたのだとも思った」

今日、スクールのセッション中に胎児が出て来た。 その時の児だった。 産まれて来れないかもしれないと おびえるその子を私は抱いて ソフィアの光で包んだ✨ 今、私はここに居る。 ちゃんと産まれて来れることを産まれる前の自分に伝えて、 安心して産まれて来れるように その児が置かれた環境にソフィアの光を通した✨

時空を超えて その児の未来を守ったのは 自分だった✨

ソフィアの光、ありがとう💖