ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

大切な人

私達夫婦の仲人をしてくれて、実家に帰るといつも、

「お〜い、帰ってきてたか!」

そう言って、美味しい野菜を届けてくれたおじさん。

いつものどかで、それでいてちゃんと見ててくれた。

明日はおじさんのお葬式。

 

ずっと以前から具合が良くないと聞いていたけど、

今日は私の原稿の最終締め切りだったのです。

おじさん、そんな所まで気にしてくれたの。

きっとそうだよね。

あの人が居てくれたから、今の私がある。

そんな静かな人だった。

 

でもそうやってよく考えてみると、

周りはそういう人だらけだった。

 

何て素敵なことなんだろ。

そういうことに気づかせてくれておじさん、ありがとう。

 

image

セッションを気持ち良く日程変更して頂いた2名の方、ありがとうございました。

感謝