ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

秋分の日を過ぎて

 

研修旅行ともいうべき、イギリスの旅から戻りました。

 

グラストンベリーにおける、様々な気付きと変容は仲間がいたからこそありました。

 

 

あまりに不思議すぎる出来事が続き、悦びにみちた変容の旅は日本に帰ってからも続いています。

 

イギリスから帰国直後に、重要なお仕事が入ったり、

仕事におけるベストパートナーがそろったりと、

全てが加速しています。

 

そして、そんな中でも私のハートは不思議と凪のように静かです。

 

どれだけの愛でもって今の自分の状況を受け入れ、

そして伝えられるか・・・

 

宇宙の源から送られてくる、私達を包む愛の大きさを言葉にできるだろうか。

 

一歩一歩、セッションで、そして日々の暮らしで

私が受け取った宇宙からの愛のエネルギーを伝えてゆくことにします。

 

10月からのセッションも募集中です。

東京でのセッションも15日午後と16日午前の2枠、まだ受け付けています。

変容のセッションを受けたい方お待ちしています!

 

グラストンベリーの旅の記録はまた後日に!