ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

赤ちゃんからのメッセージ

妊娠5ヶ月の姪っ子の具合が悪かったのでヒーリングを頼まれ ました。

時々ラインでメッセージのやりとりをするのですが、

メールの絵文字が、男の子の顔が多いので、

 

「最近のメッセージは、お腹の赤ちゃんからのメッセージかな?

絵文字男の子が多いね」

とメールしたら、本人は全く気付いていなかったみたいでビックリしてました。

 

お腹の赤ちゃんは男の子と言われているのだそうです。

楽しい発見でした。

ヒーリングは、赤ちゃんにも届いていますね〜☺️💕

 

早くに母を亡くした姪っ子の、少しでも力なれたら

天国 の義姉さんも、喜んでくれるかな。そんな思いでいます。

 

 

img_0342

イギリスの仲間から頂いたトール 丘の写真