ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ハワイアンカフェの波動

先日、ワークショップが終わり東京の友人とランチした場所の波動が素晴らしかったのでご紹介です。

 

何だか惹かれて入った、飯田橋のハワイアンカフェ、アロハテーブル。

禁煙席のスペースが特に素晴らしかったです。 通されて、友人も私もテンションが上がりました✨ そして写真のオブジェのようなライト。

 

この幾何学模様が相当なエネルギーを発していました。素晴らしい景色も見えたのに、

その写真を撮り忘れてしまいました😓

 

最近、何種類かの神聖幾何学も降ろされていて、

エネルギーを組み合わせてヒーリングしています。

興味深かったです🌟

 

もう一度行きたいと思えたカフェでした。

東京大神宮に行かれる際は、近くですよ😊

img_7181