ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

プチ断食をエネルギー的に感じてみる

今日は準備食も終わり、プチ断食1日目。

 

家族のための料理はなんとかクリアー。

温かい食べ物は、嗅覚が敏感になっているので辛いですが、サラダとかは平気。

 

エネルギーワーカーとしては、エネルギーの動きに注目してみました。

昨夜眠りにつく時は、エネルギーが下の方にどんどん集中していくのがわかる。

 

多分、胃とか頭に使われないエネルギーが排出に向けて集中しているのでは?

そのおかげか、朝の尿の出方が素晴らしかった。

 

多分一番辛いのが今晩じゃないかな、と思われます。

明日の夜になると、もう食べなくて平気、くらいになっているはず!!

 

普段ケーキとかにあまり興味がないのですが、今日ばかりは

美味しそうなケーキ屋さんの看板に反応しました。

「た、たべたい❗️」

 

人間禁じられると、余計に欲しくなる動物だと言うことを理解していたので、

若かりし頃のダイエットは、自分に食べものを禁じない。

と言う思考を構築することでした。

そうすると、ストレスなく体重をコントロールできました。

 

この事、案外色んな事に使えるかも?

 

今日は、オーガニックヘナを自分で塗布してヘナ風呂に入ります❗️

 

どんだけ、浄化〜。

 

頑張ります。

 

IMG_4672

昨年のハロウィンの写真、好評につき掲載しました。