ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

プチ断食2日目の心

プチ断食も2日目の夜を迎えました。

食事に関しては、昨日ほど食べた〜〜い!

という気持ちは薄れてきました。

 

そして、辛かったはずの家族のご飯の匂いが、匂いだけでも満足できそう、、、

くらいになってきました。

 

意外です!

人間というのは、少しづつ欲が無くなっていくのでしょうか。

 

今日は、夫と温泉に岩盤浴がくっついている施設に行ってガンガン汗を流してきました。

ふらつくのでは?

という思いがあって、一緒に行ってもらったのですが、全く平気でしたよ。

 

ヨガの先生によると、今日は成長ホルモンが沢山出て、眠くなるそうです。

 

そう言えば、眠い。。

単純な私です。

 

とりあえず、合宿で行うプチ断食よりも過酷な家でのプチ断食は、

2日目まで成功です。

 

思考はクリアーになって、自分意外の事に興味がなくなります。

不思議ですね。

 

ソフィアの光での自己ヒーリングがとても有効のようで、

暇があると自己ヒーリングしています。

普段もこうであらねば、、、と反省。

 

普段より文章がブツ切れな感じですね、多分これもプチ断食の影響かと思われます。

全てが省エネモードなのです。

 

では、明日はプチ断食最後の日。

どんな素敵な3日目になるか楽しみです♪

 

写真は、庭で採れた木の芽。

虫さんの食べ残しで、残ったのがこれだけでした。

いい香り。

葉っぱも愛おしい。

そんな気分の今日でした。

fullsizerender