ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光の本が出ました❗️

とうとう、本が出ました!

 

昨年、執筆活動しておりました。

初めての事で、もがいたり、苦しんだり、楽しんだりしながら書き上げました。

 

普通の主婦だった私に、ソフィアラディエンスという光がもたらされるまでの、赤裸々な目に見えない世界からのアプローチと、ソフィアラディエンスの光とは一体どんな形でもたらされ、どういうものか、ということをできるだけわかりやすく書きました。

 

きっと親近感を持っていただけるのではないかと思っています。

以下のアマゾンのサイトで購入できます。

宜しくお願い致します❗️

 

http://amzn.to/2iAqtRT