ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夏至前のメッセージ

もうすぐ夏至ですね。

 

今回の夏至について、私は今まで以上に自分の中を見る機会が訪れています。

 

そこで、受け取ったメッセージです。

 

以下、

 

自分の家族や、身近な人間関係、パートナーに対して

期待や、自分をわかってもらおうとする気持ちなどが高まる時期です。

 

でもそれは、高じると結局は自分を追い詰め苦しみの元を作ってしまいます。

てい良く、諦めた。と思えてもです。

 

私達は、人を変える事は出来ないのはよく言われている事ですが、

自分自信への純粋な期待というものを忘れがちのようです。

 

今行っていることが、本当に自分を喜ばせていることだろうか。

自分という一番身近な存在に純粋に期待出来ているだろうか。

 

自分に期待するって、結構勇気のいることかもしれません。

自己卑下してた方がある意味楽かもしれません。

 

自分への純粋な愛を抱きつつ、最善の期待をしてみたら、

どんな自分がイメージできますか?

 

ちょっと怖い気がするけど、

ハートの奥が何だかワクワクしませんか?

 

私も心と身体の大断捨離中です❗️