ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光の世界へ

あなたに与えられた世界の光を

世界から隠したままにしてはならない

世界は、光を必要としている

 

以前このようなメッセージを受け取りました

全ての人の中にある光

それを表現してゆく時代ですね!

f:id:kagami-3350:20240428122452j:image

ヒーリングの感想頂きました 

いつもありがとうございます♪

 

🌸Aさん

こんにちは😀
今回も!ですが、特に素晴らしかったです!ありがとうございました🥰
昨日は夕方から三つ葉の紋章のような真鍮の鍵がドーム状の空間に浮いてるイメージがありました。
ヒーリングが始まったのに、家がバタバタしていて落ち着かない感じでしたが、鍵に集中していると金色にキラキラ輝きはじめ、イメージの中で勇気をだして取ってみました。すると鍵穴が現れて何かを開けた瞬間、物凄い大きい、真っ白い生き物?ユニコーン?白龍?天使?が翼を思いっきり広げているのを感じました。

かなり折り畳んでいたのか、全貌が全く見えない、まだまだ広がる!と、とてつもない大きさと美しさに圧倒されました。

見惚れていると、やっと!やっとだ、、、、もういいんだ、、、。という声が聞こえて、円形ドームの先に青いタイル?石?で作られた細工が見えて、場所を確認しようとしたら虹の光があらわれて、
図形を描いているのではない、光をおろしているのです、と伝えられました。図形を描こうとしなくていい、光を描こう、復活だ!!!ときこえて、終わりました。世界が蘇っていくような感覚と、自分の中にそれは起きていた感じがありました。
ちなみに、まだまだ全貌は見えず、広がり続けてます!

ありがとうございました!

 

🌸Bさん

かがみさん

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

最初は微細な振動の中で、途中から慈愛の振動に包まれてハート❤️が集中的に癒されました。

安心、安全な空間にただただ委ねてほっこりして、微細にバラバラと溶けて行く様な感覚でした🍀

最後は下から上がってきたエネルギーが頭で拡がり、思考が止まり歓びに包まれて終わりました。

今朝は幸せそのもので目覚めました❤️
思考が静かです。
そしてハートが穏やかですっきりしています。

ありがとうございます。