ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スターシードライアー「ソアラ」

最近、スターシードライアーとともに移動する事が増えてきました。

 

昨日のシャイニールーンさんでの体験会でも、

スターシードライアーを連れて行きました。

 

そしたら、とても皆さん喜んでくださって、

スターシードライアーの響きに涙してくださる方もいて、

私も感無量でした。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして、企画してくださったMegumi さんありがとう❗

 

青森 白神山地で産まれたライアー、

製作は簡単ではなくて、少し難産でした。

頭が真っ白になる体験もして、

産まれたライアーは、私の分身。

 

「丁寧に整えてあげる事で、美しい音を奏でてくれるよ」

レイマンさんが、そう言ってくださった事は私の宝もの。

一筋縄ではいかないけれど、それも私。

 

そこで、スターシードライアーに、「ソアラ」と名前を付けました。

この名前は、音の響きが好きで、私のセラピストネームとしても以前候補に上がっていたものでしたが、この度スターシードライアーの名前に。

 

調べてみると、ソアラとは、高性能グライダーを意味し、

大空を静かに飛翔する。という意味を持つとか。

エンジン無くとも、風に乗って大空を飛べるなんて♡

 

スターシードらしいかな。

 

体験会では、いつものフルセッションではなく、

30分のショートセッション。

実はじっくりフルセッションを得意としていた私ですが、

体験会のおかげで、ショートのセッションにトライさせて頂いて

皆さんの笑顔が輝いて、感想をお聞きする事が出来て、

私の方が、とってもステキな体験をさせて頂いている事に気付きました。

 

この年で、色んなチャレンジをしているんですが、

人生は、成功を求めるものではなく、チャレンジこそが大切と

つくづく思うのです。

 

そこには、学びと出会いと広がりと愛が。

 

私達は、この地球に、体験をするために舞い降りた。

それは、哀しさも、愛おしさも、その反対の感情も。

全てが体験。

その体験こそがしたかった事。

その体験こそが私達を育て、

やがて本質的な自由がやって来る。

 

素敵な1日をお過ごしください。

大好きな岩木山