ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月の朝早くに、

今回の西日本における災害に遭われた方々へ

心からお見舞い申し上げます。

 

今私に出来る事は何か?

考えて実行しようと思います。

 

 

今朝、早朝に空を見たら、

とても綺麗な雲が浮かんでいたので

眺めていたら、

 

一瞬一瞬が同じでなはなく、

同じであるものは、動いていない

つまりは自然でないという事。

 

それは私達生きている人間もそうで、

変わりたくなくとも、いつも変わっている。

身体の細胞も寿命を終えた物と新しい物が

絶え間なく入れ替わっている。

 

昨日の自分は今日の自分と同じではなく

今朝の自分は、明日の自分とも同じではない。

 

エジプトの神々によると

1日は夜死んで、朝新しく生まれる

そう考えられていたとか。

 

いつも今日という日しかない私達が

今日をどう生きるか。

 

とても大切だけれど、

なんとなくしかわかっていなかった事が

ストンと腑に落ちた朝でした。

 

そう考えると、なんと1日がワクワクして

尊いんだろう。

 

自分の脳に質問する。

私は今日何がしたい?

 

そうして、朝夫をヒーリングしていたら、

自分自身の胎児を自分で癒す、という

新しいヒーリング手法が浮かんで来た

 

 

今日も全ての人にとって

素敵な一日でありますように。