ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

瀬織津姫の本当の音

今日は魚座新月春分の日の前の最後の新月ですね。これから自分がどう進みたいか、改めて心を決めてゆくと良い日と言われています

 

私は、先日3月3日瀬織津姫の誕生日と言われる日、天橋立の浦嶋神社にお参りした際に、ご一緒した信頼出来るチャネラーさんから、瀬織津姫の本当の名前をお聞きしました。

 

瀬尾律(セオリツ)ではなく、セオンリツという音が本当の音に近いのでは、と。

セは、聖なるという意味の他、千という数、たくさんのというような合いを持ち、オンは音、リツは数字、というお話しを伺いました

 

宇宙の沢山の音、数字を意味する瀬織津姫の名前。

それを聞いた時、ソフィアのコードは、瀬織津姫ともとても深い関係があることは以前から伝えられていましたが、数字のコードのヒーリングであること瀬織津の名前の意味に納得しました。

宇宙の創生の音、数字、そこからもたらされたヒーリングを受け取っていることの意味を今さらながら更に深く感じています。

 

心と身体同時に整えて調律してくれるソフィアのヒーリング。数字だけでなく幾何学模様も更に加わり、ヒーリングが深まりつつある今日この頃。この10年、自分が没頭してきたことの点と点が繋がりつつあります。

f:id:kagami-3350:20240310164936j:image
f:id:kagami-3350:20240310164933j:image