ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

眠くて、眠くて、穂高上級コースの変容

秋分の日があり、9月19日〜21日までの穂高養生園での上級コースのことがはるか昔に思える今日この頃です(^ν^)

 

穂高は、少し蒸し暑くていつもと違う秋の始まりとスタッフの方がおっしゃってました。

とにかく眠い、消灯時間になるとバタンと倒れるように眠る日々でした。

 

覚醒のコードもさることながら、秋分の日の前であり、穂高の場のエネルギーが意識の変容に協力してくれたと思います。

 

広いホールも貸切で使うことが出来たので、コンプリート呼吸による解放ワークや、チャクラのリーディング解放もとてもやりやすかったです。

チャクラを読み癒し解放してゆくことは変容には欠かせません。

チャクラの詰まりがとれると、人は見違えるように軽やかになります

皆さんどんどん軽やかに。そして気づきがより深くなっていかれました。

 

合宿中お誕生日の方もなんと2人いらして、宿にお願いしてお花を用意していただきました。♡

 

覚醒のコースの合宿がお誕生日に当たるなんて!

なんで素晴らしい始まりなんでしょうか💜

f:id:kagami-3350:20230926143620j:image
f:id:kagami-3350:20230926143623j:image

f:id:kagami-3350:20230926143617j:image

f:id:kagami-3350:20230926143627j:image

f:id:kagami-3350:20230926144220j:image