ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ①

今世界はウイルスやら、あまりうれしくない情報でいっぱいですが、生活は整えて

あとは、ネガティブな事に意識を向けないのが一番だと思います。

こういう時こそ、楽しいことを考えていた方がいいですよね。

 

ー夢をかなえるゾウー

この本は、2007年に出版されて、テレビドラマ化されるほど人気を博した本でした。

私もこの本を本屋さんで見かけたとき、なんともユニークな表紙に惹かれて

本を買いました。

「面白いよ~」なんて言って何人にも無理やり貸したりして、かなりボロボロです。

私は、木彫りのガネーシャまで買ってしまうほどはまりました。

最近またその本が気になり、友人に勧めたりしていたのですが、

自分もさらっと読み返したところ

ガネーシャの課題を最後までやっていなかったことに気づきました。

怠け者の私にはありがちな事なんですが。

 

そこで

今日から課題をスタートします。

一日一個。

まず、課題がこなせるかどうかより、全部で20個以上ある課題を毎日ブログをアップ出来るかどうか、

という初歩的なことの方が心配な私ですが、トライします!

 

人生を軽やかに変えたいと考えている方、

私と一緒にやってみませんか?

 

忘れてしまう日があってもいいんです。

二日分とかやってしまえばいいのですから。(なまけものの言い訳です)

とにかく楽しく、そして真摯にトライ!!

本を持ってる方はご自分のペースでどうぞ~。

 

ガネーシャは言います。

「何もせず、意識だけ変えても変わらない

実行に移して経験に向かうことが大切なんだ」

・・・耳が痛いお言葉です。

 

さて、今日の課題ですよ。

ガネーシャ「ええか、自分が会社に行くときも遊んでるときも、靴はずっと気張って

支えてくれとんのや、そういう自分を支えてくれてるもん大事にできんやつが成功するか。あほ!」

 

はい。

靴を磨く

です。

 

 

 

 

~~~サロンよりお知らせ~~~

目覚めて輝きながら真の豊かさを実現してゆく事のお手伝いをしています。

どうぞセッションを利用してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間15000円、2時間25000円 (2020年1月改訂)

カウンセリング、リーディング、エネルギーヒーリング、遠隔あり(こちらからお電話いたします)

(卒業生は5000円引き)

 

プロティクショナー講座につきましては

春分の日以降に新講座を募集予定です。

もう少しお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~