ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

無料遠隔ヒーリングのこと

今日の無料遠隔ヒーリングを受け取って下さった方々ありがとうございました😊

早速、多くの方が感想を下さってとても嬉しいです。

 

急でしたから受け取れなかった方、また近々ヒーリングしますのでその時受け取ってくださいね。

 

今日の遠隔ヒーリングのテーマは、終わってからわかったのですが、

エゴの解放と、新たな扉への導き、

という事でした。

 

きっと受け取ってくださる方の総意だったのだと思いました。

 

不思議だったのは、途中で地球が🌏ドンと現れた事。(@_@)

地球さん途中参加されたようで😅

従って流れたエネルギーがすごく強かったみたいです。

 

テーマを感じたのは今回初めてでしたので、お知らせしました。

 

受け取ってくださった方々、ありがとうございました😊