ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

大きな恐れの解放

また、とても深い解放が起きたという感想を頂きました。

あの秋分の日に降ろされた大いなるエネルギーは、何と素晴らしかったのか、そしてそれを受け取った方々の純粋な思いを読ませて頂いて感動しました。

 

以下、感想です。

昨日はヒーリング有り難うございました。
何というか、凄かった…。

受けた時は体がグラグラして、身体の中を何かが駆け回っているような感じがして、どこか別の場所から帰ってきたような感覚がして終了しました。

その後眠った夢の中で、私の中にあった大きな恐れの元と向き合うことが出来ました。
ああ、そうだったんだ、と納得した瞬間、目が覚めて自然に涙が出てすごく安心しました。

私の中で、向き合うことも躊躇するような、恋愛観や人との付き合い方に関わるとても大きな恐れでした。
本当に有り難うございました。

以上

 

ヒーリングは、受け取った後に変容が明確になることも多いです。

最初は、一人だけでも受け取ってくださる方がいらしたらやろう。

そう思って始めた遠隔ヒーリングでした。

ただ光の道管となることだけを心にやってきました。

感想を下さった方々、ヒーリングを受け取ってくださった方々に深くお礼申し上げます。


f:id:kagami-3350:20230925102557j:image