ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

リモートセッションと講座

暑いですね❗️

皆さんお元気ですか?

私は原稿のゲラのチェックがやっと終わったので、

少しだけ涼しいところに足を伸ばしました。

緑の中にいると、深〜く呼吸をする事を思い出し、免疫力もアップする感じがします♡

 

「暑い時、屋外はマスクを外しましょう」

そんな風に言われるようになりましたが、まだまだ浸透していない感じがします。

コロナより熱中症は怖いと思うのですが。。

 

最近、セッションを受けてくださる方は、ほぼリモートセッションです。

エネルギーワークの素晴らしいところは、対面でも、リモートでも同じように出来ることです。

最近は講座もリモートです。

ウイズコロナの時代になり、リモートセッションが可能である事は、とてもありがたいと思っています。

 

遠方だからどうしよう、と悩まれている方、大きな変動の時代を軽やかに乗り越えてゆきたい方、お待ちしています!