ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

「リラの書」出版記念 原画展

昨年末から取り組んできた本が、出版される事になりました。

コロナがあろうとなかろうと、ステイホームを続け、こもって書いておりました。

 

マグダラのマリアさまのメッセージから始まり、女神復権の時代、風の時代に向けてリラの星の方からのメッセージを祈りを込めて綴りました。

 

今回の本は、光を文章化し、その光を絵とCG画像にて表現していただいた、詩画集的な仕上がりになっています。

 

読むだけで癒される!

絵や、画像との光のコラボが素晴らしい!

との評価を出版社の方からも頂いております。

 

素晴らしいキャリアを持ち、自在に色を表現される画家の中山さん、ヒーラーとしてビジョナリーとして素晴らしい才能を持っておられる白澤さんに、ソフィアの光を表現して頂くために、難しいお願いも沢山して、見事に描いて頂きました。

 

3人のコラボで完成した本です。

 

題名は「リラの書」

この度、この本の出版記念、原画展を瑞穂区の素敵な和の空間、岳見ギャラリーさんにて開催致します。

 

9月28.29日、2日間の短い開催です。

書籍だけでなく、素晴らしい光の原画、CG画像を

購入頂けます。

是非いらしてください!

私達3人は2日間ギャラリーにおります。