ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

信じられない、、

今日リラの書が届いた、という方から感想を頂きましたよ。

 

読むだけで、光を感じたり、目覚めてゆく、そこを意図して文章を書きましたし、何度も何度も絵と画像は描き直していただきました。(;_;)

そんな苦労が報われる、とっても嬉しい感想でした、一部をご紹介しまーす。

 

以下ーー

かがみさん

時間がないので最初だけでもと、リラの書のまえがきから読み始めたのですが、守護のひかり のページを読み始めた時、天からパワーが私の頭上にまっすぐ降りてきました。

本を読んだだけで、こんな体験ができるなんて、そんな事はこれまで皆無といいますか、信じられない気持ちになりました。

本当にびっくりしました!

f:id:kagami-3350:20220106191354j:image

まだ、読み始めらしいので、これから読み終えての感想も楽しみです!