ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

リラの書

昨年出版した「リラの書」がじわじわと売れているようです。

 

ありがたいです。

 

私のような無名の者が本を出版するとなると、

当然自費出版になるわけで、そのうえ、書くと決めた後ですら、何を書いて良いかわからず、

書けない(>人<;)

と、何度となく挫折しそうになりました。

 

でも、どうやら書かないという選択は無くて、

2回目の自費出版なだけに、甘い期待も捨てて、

一年がかりで、画家さんやら、画像作成の方との共同創造という事で、何とか仕上げる事ができました。

 

おふたりとも、ソフィアラディエンスを学んでくださった方々でしたので、心強かったです。

 

絵と文章の波動が同じですね、

そんな嬉しい感想を頂くこともあり、何度も描き直していただいたりして、ご苦労をおかけした甲斐がありました。

お二人には、本当に感謝です。

 

母が亡くなる直前に出版されたので、母に読んでもらうことは叶わなかったのですが、出来上がった本は見てもらえました。

この時期は、そんなことをよく思い出します。

 

今、魂の深いところに働きかけるこの本は、心のウミだしをするタイミングには、もってこいの本かと思います(^_^)

 

 

f:id:kagami-3350:20211210222508j:image