ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

双子座満月

昨夜、双子座満月と月蝕の不思議な輝きに魅せられていました。

 

これから、半年もしくは一年にわたって影響を与えると言われる今日の満月と月蝕でしたが、ただ美しい月に見とれていました。

 

目を閉じると、

自我の解体が起き、

自分と信じている枠が消えてワンネスに向かう映像

そんな美しいビジョンが体感を伴ってやってきました。

 

地球全体が、そういう時期に来ていて、

これから2021年に向けて、どれくらいの人がおそれ、判断、哀しみを癒して超えてゆくという意識に向かえるのだろうか。

それが美しい満月のメッセージでした。

 

そしてあまりにも不思議な色合いでしたので、iPhoneで撮った写真を拡大してみました。

ボケてしまっていますm(._.)m