ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

1/11 虹🌈🌈🌈

今日、1月11日11時から、祈りの会を開いて、

ソフィアラディエンスの光を地球におろしました。

その後、みんなでランチしていたのですが、ランチが終わり空を見上げたら、凄い虹🌈🌈🌈

 

上手く撮れていないので、申し訳ないのですが、ダブルレインボーの真上にはっきりとした虹が

 

本当に素晴らしいかったです。

興奮して写真撮ったので、ブレブレでしたが

久しぶりのオッケーサイン、嬉しかったです。

 

天頂に現われるアークと呼ばれる虹は、

天の祝福が鳴り響き、喜びをみんなで分かち合う。

というような意味があると書いてありました。

 

また、野村哲也さんという方のFacebookには、素晴らしい写真とともに、

「幻日、暈、環天頂アーク、更には上へ伸びる上部タンジェントアーク。 ここまでの豪華絢爛光学現象は、通常、極地しか見ることが出来ない」

 

と、凄い現象だった事が書かれていました。

 

世の中が、どんどん良き方向に向かって行きますように♡