ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

女神ソフィア

f:id:kagami-3350:20230911091600j:image

昨日、あおそらゆりちゃんからシャスタのお土産を頂きました。

女神ソフィアのカード。

 

カードの女神ソフィアが輝く光を放っていることがとても嬉しかった。

 

当時ソフィアラディエンスの光が降ろされた頃、ビジョンで見た女神ソフィアは、ブルーのドレスを来て下を向いていました。

その頃は、まだ世に出ていない時だったからなのか、沈んだ表情でした。

男性社会の中で隠され、封印されていた女神だったのです。

今、女神ソフィアは光り輝くゴールドとシルバーの光の球を携えて私の前に姿を見せてくれました。

ゴールドとシルバー、まさにソフィアラディエンス®︎のヒーリングコードの基本の色です。

虹の円環や、紫の光、マゼンダのドレス。

本来の女神ソフィアの顕現を感じました。

カードが伝えてくれたこと、

新たなの時代の始まり。