ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

京都中級コース終わりました!

京都から戻りました。

参加者の皆さんのおかげで、とてもミラクルな講座になりました。

 

生徒さんの一人から、今後とても大切な叡智となるものが内包されている巨大なシリンダー様のものが降ろされたり、桜の龍が宝珠とともに現れたり、白龍の愛に包まれたり、とてもファンタジックで、ワクワクしました。

仲間とともに行う講座って、本当に素晴らしいです。

そして、身にあまる光栄な感想を頂きましたので、少々照れますが(^^) 名前など一部省略して掲載させていただきます。

 

以下、、

 

中級講座も大変楽しく、ファンタジーいっぱい、涙涙のドラマ。

家に帰ると異様に皆が優しい(^^)

〜プライバシーのため中略〜

今まで、こんな素晴らしいの、習った事がない、最高の光です!
新幹線の中で、皆、口を揃えて言ってます✨
プライスレスですね!って

悩みから解放させ、痛みを取り、人を変え、人を幸せに導く!
凄すぎて、有り難くて、素敵すぎて💓

エンライトメント、ソフィアラディエンス®️
バンザーイ!

かがみさんと出会えて、幸せです
心からそう思います😊

ありがとうございます!

 

 

こちらこそ、ありがとうございます😊

こんなに喜んで頂けるなんて、感無量です。

f:id:kagami-3350:20230728100221j:image

最終日、朝ご飯の時、写真に撮りきれない様な虹のゲートが現れて、みんなでポータルを抜けました。

f:id:kagami-3350:20230728105510j:image

↑こんな素晴らしいカードを引かれた方がいらしたのです。そのままの現象が起きました。🌈🌈🌈