ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

拡大してゆくこと

少し疲れてうたた寝をして外を見たら、雪!

一月なので当たり前なんですが、このところの太陽に春の気配を感じていたので、少しびっくり。

 

やはりまだ冬なんだなぁ。

暖かい部屋で、外の雪を見ているって有難いことだと思う。外で働いている方や、コロナ禍、この寒い中住まいを追われて、路上生活に追い込まれている人も多いと聞く。

みんなが暖かさを享受できる世界が来ないだろうか。

そんな事を痛切に思う今日この頃。

 

私達の意識は待った無しで変化しているのを感じます。

昨日までの当たり前が、今日はもう同じことは無理と感じ、その逆もある意識の転換。

 

意識の拡大を、体の中のエネルギーの拡大から感じ始めて、どんどん現実が変化してゆく。

 

わかる事は、もう元に戻ることはない、という感覚だけ。

 

この2月に、上からひとつの大きなミッションがやってきて、引き受けない選択もあったけれど、やる事になりました。

 

決めた途端に、イニシエーションの連続。(^_^;)

こころと身体と、様々な角度で働きかけられる。

そうして今、やると決めたらテコでも動かない自分がいる。

 

これが私の本質なのだと思い出していました。

 

一つの決断をしたら、その心を整え、意識を拡大するような働きかけをしてくれる目に見えない存在達。

眠っている間のヒーリング、与えられるシンボル。

 

宇宙は、無限の愛を注いでくれる。

本気で進むと決めた者達に。

 

そういえば、いつもそうだった。

委ねることの醍醐味が深すぎて、見失いそうになるけれど、結局いつもそこに辿り着くことで前に進んで行ける。

感謝