ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

不思議なくるりん

ここのところ、自分のケアに関して

色々やるべきことをし終わったと感じていたら、

 

全托

 

というテロップが降りてきました。

 

「全托」とは、自分の肉体の行動や、自分の周りで起こる全ての出来事を全宇宙の流れに全てを托すと言うことで、それを「全てを神(真我)に任せる」とも言うそうです。

 

なるほど、サボるわけでもなく、丸投げするでもなく、宇宙、そして自分への信頼がないとできない事ですね。

 

そうか、この感覚はいわゆる委ねる、とも深さが違う気がする。

 

そんな気付きをえて、ホクホクしていたら、

夜、急に肩が痛くなり、少し横になっていた。

 

そしたら、

そしたらですね!

 

ホワンと、温かいエネルギーに包まれたかと思ったら、誰かが、小さな八の字を描くようにくるりん!

と私の頭を動かした。

 

それはそれは優しく♡

頭というより、頭の部分のエーテル体、

という感覚。

 

そしたら、どうでしょう。

肩が張って痛かったのが一瞬で消えたのです。

そして、肩がゆるゆるに。

 

よく不思議体験はする方ですが、久しぶりのリアル体験にびっくりするやら、楽しいやら。

 

全托の思いが通じたのか⁉︎

よくわからないのですが、私の導き手がここのところ変わったようなので、これはその方のやり方なのでしょう。

 

「真我に至れば、そこに痛みはない」

と仰った方ですけども(@_@)

 

今までと導き方が違って戸惑います。

 

きっと皆さんも、ここのところ導き手が変わった方多いのではないでしょうか。

 

バージョンアップと思い、慣れていきましょうね

。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:kagami-3350:20210704131710j:image