ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

真我メソッド♡

最近、真我メソッドと命名したセッションがとっても好評です。

 

私達の魂は、ただ静かで安心で平和な、この境地を求めてやまなかったことに、初めて気付かされます。

 

今準備が出来た方が多くいらっしゃるからか、

皆さん、真我と呼ばれる境地に至られます。

それはとても感動的です。

 

そして、びっくりされるのです。

何にも影響されない本質の自分と、

全ては幻想だと、頭では理解していたけれど、こういうことだったのか、という実感。

 

感想を沢山頂きました。

ブログには掲載しておりませんが、ありがとうございました。

 

無、在る、真我、純粋意識、

色んな表現がありますが、その領域は何も無いけれど、全てがある。

とてもパワフルな圧倒的領域です。

 

私もまだまた道途中で、セッションを受けてくださる方々とともに歩かせて頂いているところです。

 

是非、内なる真実の場所

ともにいきませんか?

 

社会がこのように混沌としているからこそ、

自分の真実、真我に繋がることが、とても大切だと感じています。

 

ラクティショナー講座も、リニューアルしました。

真我に至るまでの幻想を解いてくれる、聖なる光を学びませんか?

http://soara-m.com/

お待ちしております。

 

f:id:kagami-3350:20210905183447j:image
f:id:kagami-3350:20210905183400j:image