ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月!

感謝して、そして解散、断捨離

満月の日は、これ大切ですよね。

 

私も今日決意したことがいくつかあります。

いつもお世話になっている整体の先生のアドバイスも、断捨離についてのことでしたし、大切な魂友のアドバイスも、同じような内容でした。

 

いつもありがとう!

ココ♡

 

私、頑張ってしまうタイプなんですね、

ついつい。

 

自分の身体の声を無視してまで

やり切る

そんな自分が大好き♡

 

と、まあ

そんないつもの心の癖を見直すようなあれこれが起きて、そして極めつけが後頭部の円形脱毛症‼︎

 

美容室の方に教えてもらった時は、びっくりでした。

でも、我ながらなんだかおかしくて(^ν^)

 

とうとう、ここまでやらかしてしまう私でしたか、

身体よ、ごめんなさい。

 

ほとほと、反省いたしました。

これからの風の時代は、本当に自分のしたいことをホクホクしながらやっていきたい。

 

双子座生まれの私は、風の質を持ちます。

自分らしく生きることを自分にとことん許して行きたい。

 

そう決意するのでした。

 

皆さんはどうですか?

 

〜ねばならない、

人としてはこうでしょ

そんな縛りに実は苦しくなってませんか?

 

この満月のエネルギーを使って、

思い切り様々な断捨離してしまいましょう

 

そして、シンプルな自分らしさを愛おしむ人で生きてゆきませんか?

 

満月の月を愛でながら思う今日この頃♡

f:id:kagami-3350:20211020175937j:image

生徒さんに頂いた縄文土器の形の紅茶

可愛くてお気に入りです♡