ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

衝撃的な体験、、との感想いただきましたょ

先日ちらりとご紹介した、さーきちゃん(仮称)と

青森の友人のサロン リアンノンにて、みんなでお話しをしていたところ、

さーきちゃんの胸のあたりのブロックのお話しになりまして、じゃあ女神コードのアクティベーションエネルギーのダウンロードをしてみましょうか、という流れになり、

わずかな時間でとても大きな意識の変容を感じられたという事を、インスタライブにて紹介してくださってます。

 

女神コードアクティベーションのエネルギーワークは、覚醒のコードも使いますので、大きな変容が起きたのだと思います。

 

その後、彼はイシスの素晴らしいチャネリングを私にしてくださいました。ありがとう♡

以前からチャネルは開いておられたようですが、今回更に研ぎ澄まされた感じで、チャネリングが出来る様になったそうです。

 

こんなふうにに私のエネルギーワークのことちゃんと紹介してくださった方初めてかも。

ありがたいです。

アメリカの大学でビジネスを学び、英語ペラペラなんて、羨ましい〜。

多才な方ですね

 

以下、クリックしてみてください。

https://www.instagram.com/saaki_spirit/tv/CXyVHKgALDy/?utm_medium=copy_link