ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂のことだま

今自分自身の進化もあり、ホームページを少し変更しています

 

あ〜、問われる〜(;o;)

自分の進化を言葉にする難しさ

 

あくまで自分の言葉で、真実の言霊を載せて、と

私の導き手はとても厳しい

 

自分がわかったり、納得することはもちろん

見ていただく方にストレートに伝わるもの

 

そう考えてゆくと、自分と深く繋がり

私の生き方が問われることしばしば

 

でも、これって

当たり前のことでした

 

それすら今までちゃんと意識出来ていなかったのかと、うっすら怖くなる

 

でも、こうして自分を表現できる場、ホームページがあるのは、とてもありがたいことです。

 

みほちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう

この場をお借りしてお礼(^^)です

 

そして、3月26日以降、セッションなどの料金も変わります。

 

この2年間

2冊目の本の出版、母の死、肩の異常など

とても辛い時期を超えて来ましたが、そこには学びが沢山あり、生まれ変わるくらいの内面の変容を経てきました

やっと、存分に動く時が来たようです

 

エンジンフルスロットルの私は、きっと同じよう

な思いの人のお手伝いができると思います

f:id:kagami-3350:20220120152758j:image