ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヴォイド

取りこぼして来た、感情のかけら、

一つ一つ拾い上げ

 

こんなの、まだあったんだ

そんな風に自分の感情の幼さに驚く

 

でも、間違いなく

その感情は自分のもの

自分のために怒ったり泣いたり出来なかった

感情のかけら抱きしめる

取りこぼされた感情のかけらは

小さくてチクチク痛い

 

丁寧に見て行くしかない

そして、そのかけらの多さに絶望しかけた

 

そうしていたら

自分自身が消えて

何か大きなものの一つになっていくのを感じる

この感覚が自分の宇宙なのだろうか  

全ての人の中にもある

自分の宇宙

 

友人のさーきちゃんは、

最近独自のリーディング、

鼻呼吸リーディング(仮称)を開発したとかで、

体験させてもらいました

 

そしたら、

私自身が、宇宙そのものになってる!

と驚かれた

 

ああ、この感覚がそうなのか、

と、さーきちゃんの素晴らしい鼻呼吸リーディングで答え合わせをしてもらえた♡

 

ふと、ヴォイド、虚空という言葉が飛び込んできて、吸い込まれてゆきそうな感覚がやってくる

 

何だか、そういう時期なのだと

その感覚を楽しむことにした

f:id:kagami-3350:20220408085751j:image

追伸: さーきちゃんのリーディング、日々進化していておすすめです!

インスタをされていますので、興味持たれた方は、

saaki_spiritで探してみてね!