ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分で選びとる現実

自分の中では随分前から意識しなくなってた言葉、カルマ。

 

でも最近、カルマについて考えさせられる件があり、思いを巡らせていました。

 

そんな時、今朝の電話で、カルマとは簡単に一気に解放できるものではない、という事を教えてくださる方がいました。

世の中には様々な考え方があり、自分で選んだ現実を生きてゆくわけなので、何が正解かは自分次第ですね。

 

ただ、カルマとは、良きものそうでないもの両方あり、私たちはその両輪でバランスを取っていきていて、全てはバランスが大切なのだそうです。

 

私は、その事を教えて頂いて、ソフィアラディエンスの光のコードは、カルマの解放という種類のものがあり、その光のコードは無理なく調和の中で一つ一つ不要なカルマを光に戻してくれる事を思い出しました。

思い出すの遅すぎですね

_| ̄|○ 反省。

 

時には立ち止まり自分の内面と向き合いつつ、前に進む時が来たら、不要なカルマは丁寧に光に戻して、魂の決めて来た道を進む。

 

2022年、すでに変動の時代に入っています。

そんな時こそ、グランディングが大切です。

地に足をつけて生きていく事を忘れないようにしたいですね。

f:id:kagami-3350:20220720212740j:image

どっしりと存在してる土偶さん♡

 

土偶さん

#カルマ

#ソフィアラディエンス

#グランディング