ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

 フランスへの招待状

朝方いろんな夢を見たんですが、最後に

「 フランスへの招待状 」

というタイトルの手紙を目の前に差し出されるという夢を見ました

 

そこには、

『〜これから軽やかに生きてゆく事を決めた方へ〜』

という但し書きがはっきりと書いてありました

長い文章が書かれているのを読みながら

私、夢の中の手紙読めてるやん♡などと喜んだ途端に、、但し書き以外の内容を全て忘れました( T_T)

今2025年7月5日のこととか、様々な変化を預言される方が沢山でてきていますが、だからこその軽やかさが大切なんだと手紙には書かれていた気がします

 

今日の夜9時から3人揃ってのライブを発信します!

今まで、それぞれ色々と忙しくて3人揃うことが出来なかったのですが、やっと今日3人で会うことが出来て、皆さんにお伝えできます!

 

良かったら観てください!

どんな情報が飛び出すか、お楽しみに(^-^)

www.youtube.com