ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

隠された真実の開示

今回、4月に開催する南フランスのリトリートの深いテーマです。

『隠されたマグダラのマリアの真実の開示』

このテーマが来た時、魂が震える思いになりました。マグダラのマリア様のことは今は多くの方から認知されていますが、彼女から託された真実の中に、まだ解明出来ていない核があるようです。

それはサラに関することなのか、今の段階では何もわかりません。

ソフィアラディエンス®︎の光は、その真実を内包していると言えますが、その真実の核が割れて私達の魂に届くには、私達が自分のハートの殻を破らないと届かないものであることがわかりました。

このリトリートは、とてもとても大きなプロジェクトと言えそうです。

そんな話しをゆりさんとしていて、今日の夜の説明会ですが、リトリートに参加するしないに関わらず、参加してくださった方へのエネルギーワークを提供することになりました。

今大きな幻想の中に生きている私達ですが、その幻想こそが、私達を真実から遠ざけるものです。

ゆりさんの輝石達とソフィアラディエンスの四大元素のエネルギーのコラボワークを説明会の時にすることになりました。

お申し込みは、

naoekroom@gmail.com

まで!

もちろん無料です。是非、参加してください。

お待ちしています。

f:id:kagami-3350:20240216105737j:image

↑石のエネルギー感じてみてね!