ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しいフェーズへ

おはようございます☀

春分の日を前に、今様々な葛藤が立ち上がっている方も多いと思います

 

やろうと決めたことに、迷いが出てきて、かつての安全領域の場所に戻ろうとする動きが多いと感じます

 

私達は、これから全く新たな領域に入ろうとしていて、

だからこそ、この先持っていけない感情が浮き上がり、訳もなく恐れや悲しみの感情にまとわりつかれ、進むのをやめるという選択をとりがちです

 

そんな時、近くにいる人が鏡となり見せてくれることが、自分にとって乗り越える課題だったりしますが、そのことが理解出来ないと、批判ジャッジにて自分を防御しようとして守りに入るのが人なんですね

 

私達は1人では目覚められなくて、自分を見せてくれる仲間が必要なのだと思う今日この頃でした

 

では、素敵な1日を♡

f:id:kagami-3350:20240228084302j:image