ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ひと休み

お仕事もひと段落して

魂友や、いつもお願いしている整体の先生から次なるステージの準備のために少し休んだ方が良いですよ、と、ねぎらいのお言葉をいただき、のんびり信州へと来ました

 

思えば、南フランスのリトリートが終わっても、何だか駆け抜けていて、気付くと肩に力入っていました

今年は私にとって12年に一度の変化の年らしいです、しかもとてもラッキーな年周りとか、

新たな講座の構想も2つほどあります

ありがたいことに、2つともすでに満席状態🈵

今、ゆったりと心地よいエネルギーを充電して、

更に素晴らしい講座にできたら、そんな風に思っています

キーワードは、『グロリアス

「壮麗な光の花束を受け取るためのコース」です

とても楽しみ♡

f:id:kagami-3350:20240610164443j:image
f:id:kagami-3350:20240610162922j:image
f:id:kagami-3350:20240610162953j:image
f:id:kagami-3350:20240610162938j:image