ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

グローリアスフラワー 宇宙の壮麗な花

甲辰の年が明けました。

龍の年が始まり、能登での地震もあり大きく跳ねる年の始まりを感じます。

元旦の夜は、1回目の地震が起きた後でしたが、ものすごい圧を身体に感じて、ソフィアラディエンスの仲間みんなに声をかけて祈りを捧げました。

被災された方々に、これ以上の被害が出ないことをお祈りいたします。

 

さて、私ごとですが新年から次々とメッセージがやって来ています。

その初めの言葉が『グローリアスフラワー』

『壮麗な宇宙の華』

そのようなメッセージを感じました。

(新たな時代に隠されていた真実。

私達はそれを知ることが許されていなかったような事。

勇気をだして、パンドラの箱を開けてみたら、次々飛び出す見たくないものの奥にある希望という光。

それを知ることで、次々と解き放たれてゆくものがあり、私たちは皆一つであることもやすやすと理解できる)

そんなメッセージがやって来ています。

今、南フランスリトリートを仲間と構築していて、きっとそこに関わってくるテーマなのだと感じています。

どんなことも、自分のできる事から心を込めてやっていこうと決めた2024年の始まりでした。

 

今年も宜しくお願いします。

f:id:kagami-3350:20240105094827j:image