今日は、義理の父のお墓参りに行ってきました。
いつも優しくて、思いやり深い人で、長男を目に入れても痛くないほど可愛がってくれたのですが、長男が生後6ヶ月の時心臓発作で亡くなりました。
慌てて駆けつけ、長男のオムツを変えて居る時でした、天井に向かって長男がバイバイをしていたのです。
ああ、お別れに来られたんだ。そして、6ヶ月の長男はそれが見えたんだ。
そんなことを思い出していた今日でした。
お参りをして居る時も、義理の父からメッセージが届き、深く納得しました。いつも見守ってくれて居るのだなぁと。
誰一人欠けても今の私達は存在しません。どれだけの思いが繋がって、今私達が生きられているのか、奇跡としか思えない人生に感謝。
今年は私にとって、激動の一年でした。
身体の中のエネルギーが総入れ替えになるほどの変調を抱えて講座を開催してきました。
そんな中、参加してくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
どうしても、エンライトメントコースは年内で締めくくりたいという、訳のわからない思いに突き動かされてのことでした。
2024年1月23〜25日にエンライトメント上級コース開催が最終となります。
本当に感慨無量です。
来年からは、新たに四大元素と、実際に土地の浄化を学ぶコースが始まります。
4月には、イエス、マグダラのマリア、サラのトリニティから宇宙の根源へと向かう旅と、ジャンヌダルクの深い思いをたどる南フランスのリトリートを共同で開催予定です。
いよいよ光と闇、陰陽の融合から生まれる真実の光を辿る道が始まります。
。