ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新たなみちすじ

今日は、義理の父のお墓参りに行ってきました。 

いつも優しくて、思いやり深い人で、長男を目に入れても痛くないほど可愛がってくれたのですが、長男が生後6ヶ月の時心臓発作で亡くなりました。

慌てて駆けつけ、長男のオムツを変えて居る時でした、天井に向かって長男がバイバイをしていたのです。

ああ、お別れに来られたんだ。そして、6ヶ月の長男はそれが見えたんだ。

そんなことを思い出していた今日でした。

お参りをして居る時も、義理の父からメッセージが届き、深く納得しました。いつも見守ってくれて居るのだなぁと。

誰一人欠けても今の私達は存在しません。どれだけの思いが繋がって、今私達が生きられているのか、奇跡としか思えない人生に感謝。

今年は私にとって、激動の一年でした。

身体の中のエネルギーが総入れ替えになるほどの変調を抱えて講座を開催してきました。

そんな中、参加してくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。

どうしても、エンライトメントコースは年内で締めくくりたいという、訳のわからない思いに突き動かされてのことでした。

2024年1月23〜25日にエンライトメント上級コース開催が最終となります。

本当に感慨無量です。

来年からは、新たに四大元素と、実際に土地の浄化を学ぶコースが始まります。

4月には、イエスマグダラのマリア、サラのトリニティから宇宙の根源へと向かう旅と、ジャンヌダルクの深い思いをたどる南フランスのリトリートを共同で開催予定です。

いよいよ光と闇、陰陽の融合から生まれる真実の光を辿る道が始まります。

f:id:kagami-3350:20231226173454j:image