ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光の記憶を取り戻す旅

ここのところ、いつもより瞑想をたくさんしていたせいもあって、メッセージが沢山やってきました。以前からあった感覚が一つにまとまった、という感じもあります。

 

①私は無力であるというエゴの消滅した思いの中でこそ、ヒーリングパワーが起きる事。

 

これは、よくゼロ磁場でも体験することと同じかもしれない。と思いました。

ゼロ磁場は極と極が交わるところで、ゼロポイントとも言えますが、

二つのエネルギーが相まって強力な上昇のエネルギーが発生してる場所でもありますよね。

長野の分杭峠がそんな感じです。

 

②光の中での共同創造。

 

このメッセージは、①を自分の在り様と出来た時、導かれる方向性なのだと思いました。

人の歩く道すがらは千差万別。どんな道も良くも悪くもない。どのような行程を歩こうとも、たどり着く場所はみな同じところを目指している。

どの道を通るか。自分次第。

 

大いなる源は、私達みんなが帰る場所であり、そこでは完全なる一つの光だった。

その光が分光して、そして肉体を持ってここに存在している私達は、その記憶を忘れているだけ。

それぞれの役割、演じたい自分を選んだだけなのに、分離感からくる恐れがその記憶を、深い深い潜在意識の奥底に沈めてしまった。

その深い場所のカギをあけるヒントは自他への赦し・・光の記憶を取り戻す旅。

IMG_0276