ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

世界最大級のバラ園

Mちゃん、ありがと~!

行ってきましたよ^^。

招待券をいただいていたので、初めて「花フェスタ記念公園」に夫と行ってきました。

秋のバラまつり。想像以上にものすごく広く、バラの数は半端なかったです。

天気にも恵まれ、素敵な記念公園でした。

 

紅葉も少し始まっていました。

IMG_4583 IMG_4620IMG_4585 IMG_4586 IMG_4587 IMG_4588 IMG_4608  IMG_4606 IMG_4610 IMG_4611

薔薇の花に、ふと呼び止められるような感覚があり、目に留まった花を写真に撮ると

本当に、はっとするほど綺麗に撮れることがあります。

IMG_4619

この薔薇は、ソフィーズローズ。という名前。マゼンダピンクの色がきれい。

IMG_4627

薔薇の癒しは、本当に素晴らしいです。

薔薇の公園のエネルギーが綺麗だからでしょう、

木洩れ日に、綺麗なレインボーが入っていました。

11月8日まで、秋のバラまつりやっているそうですよ。

 

素敵な一日に感謝