ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

プチ断食!

天橋立、浦嶋神社、眞名井神社、籠神社などなど巡る旅を3月3日瀬織津姫の誕生日と言われる日に行って来ました!

瀬織津姫の本当の名前とか、浦嶋太郎さんの真実とか、、なかなか面白くて濃い旅を終えた後で、1人で3日間のプチ断食を終えて家に戻りました。

春分の日までにやった方が良いとのアドバイスを受けてのことでしたが、今回はお気に入りのホテルに断食中に摂取するものを持ち込んでの体験でした。2日目のお昼過ぎ、朝からチャクラに関してのメッセージがどんどんやってきたと思ったら、突然の眠気に襲われて横になっていたのです。

そしたら、ハートチャクラがとても大きく回りだして、そのエネルギーが他のチャクラまでどんどん広がり、身体の中心にゴールドの光の柱が立つという感覚がやってきて、全身をエネルギーが巡り始めました。

物凄く素晴らしいエネルギー体験でした。

あー、このためにプチ断食をしたのかな、というくらいの感動があったのですが、それだけではありませんでした。

その後電話にて話した人から、私が話すたびに光の幾何学模様が頭上から降りてきて、悩みが消えてスッキリしたと報告があったのです。

それをキャッチ出来る人も凄いなぁと思いつつ、自分の状態がそこまでになれていたことに感動しました。身体は食べ物が入ってこないと、チャクラからプラーナを沢山吸収しようとするんですね〜。

第二の脳と言われる腸の大切さをしみじみ感じました。

因みに私プチ断食は、合宿タイプのものを2回.家でのファスティングを一回体験しています。その経験から、今回のやり方を選んだのですが、温泉に入りながらの快適な体験でした。

f:id:kagami-3350:20240307161539j:image
f:id:kagami-3350:20240307161551j:image
f:id:kagami-3350:20240307161547j:imagef:id:kagami-3350:20240307161626j:image

f:id:kagami-3350:20240307161811j:image