ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

わたしはわたし

近所の雰囲気の良いカフェにて、

面白い本発見❗️

 

このセリフ、納得〜〜

img_7511

自分のやっていることが

大好きで

それに価値があると

思っているのなら

それ以上に

楽しいことなど

あり得ない。

 

 

 

fullsizerender

わたしはわたし。

そのままを

受け止めてくれるか

さもなければ

放っといて。

 

 

なんて気持ち良いセリフと

ぴったりの女の子の写真。

 

可愛くて思わず写真を撮りました。

 

LOVE&Light